nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これは中々良い出来だわ!Σ(・ω・ノ)ノ!

今日はGフレームfaのゲルググをジョニーライデン専用

ゲルググに塗装しようと思っていた

と言ってもGフレームリアルカラーセレクションの

ゲルググは元々シャア専用ゲルググなので

高機動型のバックパックが付属していない(;´Д`A ```

なのでその前の先行試作型ゲルググだと言うことにして

肩と頭を赤に塗って完成する予定だったけどふと

ケースに飾ってるMGのゲルググを見たら機体の前に

高機動パックがあるじゃない・・・

もちろんMGのガンプラとHGより小さいGフレームじゃ合うはずもない・・・ないのだが物は試しと合わせてみるとこれが中々に合うじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

となれば使っていないバックパックも役に立つのでさっそく接続部を改造して付けてみたw

そうなると全身フル塗装でジョニーライデン専用のゲルググカラーに塗装したからバックパックを付けるのは塗装が乾いてからになるので今回は見せられないので替わりにばMGのバックパックをお披露目しよう

まさか使い道のなかったMGゲルググバックパック

Gフレームに使えるとは思ってもみなかったわ(^▽^;)

 

まさかこれがGフレームに付くとはびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!