nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

最近の薬局店員はパンクやな~(^▽^;)

昨日、整形外科で診てもらってお薬を貰に

病院近くの薬局に言った時の事受付けの事務員を見たら

頭の真ん中は髪の毛があったけど両サイドが刈り上げられたモヒカン刈りだった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

因みにこの事務員は女性だった・・・💦

普通医療系の事務員って色は黒で髪の毛も

ロングやショートの違いはあるけどモヒカンは

中々見かけないって(^▽^;)

まあモヒカンだろうが坊主だろうが仕事には関係ないけどちょっと驚いてしまった猫姫であったw

 

         

 事務員はメガネを掛けていたけど感じはドンピシャ