nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お疲れ様でした<(_ _)>

今日のお昼1時半頃頼んでいたエアコンの掃除をしに

業者が来た~キタ━(゚∀゚)━!業者は手際よく作業を進めていった。

まず、エアコンを運転させ5分ほどで止め

それから道具を運び清掃をするのだが

最高気温35℃になると言うのに

開いていた窓を閉め作業するんだからマジ堪らん

エアコンの掃除しかもプロがするなんて滅多に見られないので傍で見学するつもりだったけど

5分で汗が噴き出して最後まで見ていたら

マジで身体がヤバイ!と思ったので作業員に断りを入れて自分の部屋で作業が終わるのを待っていた。

30分程で作業も終わり掃除が終わってえエアコンの中を掃除した液体を見せてもらったけど真っ黒でなんかブツブツが浮いていた:(;゙゚''ω゚''):

お兄さんによると埃やカビが混じっているんだって

そして清掃されたエアコンのある部屋に行ったら

いい感じに冷えていたので料金を払ってしばらく涼んでいた。さすがにプロでもこの暑さには辛かったのか

少し息が上がっていた気がしたので

冷蔵庫から冷え冷えの缶コーヒーをプレゼント💓

今日エアコンを掃除してくれた業者の兄さんは

ガタイ良かったけど

こんな酷務を何軒もこなすとなると体育会系じゃないと

ムリかもしれない。

まあ何はともあれこれからは暑い日中も

涼しく過ごせるかと思うと

マジで頬が緩んで来ちゃうヾ(*´▽`*)μ

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200807183049j:plain

エアコンが綺麗になって大喜びの猫姫さん