nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ガンプラ女子部第2話「認めたくないものだな、若さゆえの過ちと言う奴を」

ガンプラ完成から数日たってデジカメで撮ってみた。

その映像がこちら・・・

ジム・コマンドは素組で全体にグレーで

汚してモールドには墨入れした。

武器のスプレーガンは銀で塗装の剥げを表現して

部分塗装をして完成。

連邦のモビルスーツって特に宇宙で使う機体は

余り汚れるとリアルさが無くなる気がする。

あたし的にはまあまあだけど

写真の方も上手な人から見れば

まだまだなんだろうな~きっと・・・

まず背景が白って言うのが

良くないのかもジム・コマンドが白っぽい機体だから

背景は黒が良いんだろうな~

次に撮る際にはバックを黒に替えて撮ってみよう~

 

f:id:nekozamuraimk2:20200808182508j:plain

進撃するジム・コマンド

f:id:nekozamuraimk2:20200808182715j:plain

進撃するジム・コマンド!②

f:id:nekozamuraimk2:20200808182832j:plain

進撃するジム・コマンド!③

f:id:nekozamuraimk2:20200808182918j:plain

進撃するジム・コマンド