nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お願いプリーズ早く来てくれ~(´;ω;`)ぴえん

家で使っていたアンプがお亡くなりになったので

新たなサウンドを求めるべくブロ友さんの助言や

ネットで調べたのを参考にして見つけたのが

ヤマハサウンドバー4kHDR対応/YAS-108」だ!

これをテレビの前に置いてテレビと連動させればあら不思議横や後ろ上から音が出る(ように感じる)ようになる

価格も手ごろで2諭吉を2枚出せばおつりが来る

まさにコスパ抜群のAV機器と言えるだろう

早速発注して入金したんだけど緊急事態宣言後この手の

家で楽しむ家電がバカ売れして中々手元に届かない(´;ω;`)人気が高いと尚更だ・・・

発送時にはEメールが届くそうだけど何時になるやら

不安で仕方がない猫姫であった

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200501183015j:plain

コスパ最高で人気No1のサウンドバーヤマハ108(黒)