nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

高値は続くよどこまでも・・・💦

跳梁跋扈する転売ヤ~のおかげで高値が続くガンプラ

それはコロナの感染拡大が収まった今も続く

売店では地域差もあるけど品薄状態が続き

あたしが利用している駅前のジョーシンはRGのコーナーが消滅しちゃった・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アマゾンでは今だガンプラの高値は続く・・・💦

猫姫がアストレイの次に作ろうと思ってた「ユニコーン・バンシー」もアマゾン価格1万以上って言うから

驚くより呆れちゃう(・。・;{マジ!)

因みに定価は4.400円

他にも1~2割高いのはザラにあるし

最新のRGガンダムversion2も3.850が6.300円前半となってるし(´;ω;`)

定価で良いからRGガンプラが自由に買えるのは

いったい何時になるのよ~(-△-;)

 

          

      余りの高額に頭を抱える猫姫さん