nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

組み立ての途中で・・・

RGアストレイを製作途中の猫姫なんだけど

なんとこの段階でデカールを貼るように指示があった

    

普通デカールって組み立て後に貼るのだけど

まさかリアルグレードって途中で貼るだ(;^_^A

しかもRGのデカールってテトロン製でMGのデカール

比べて小さくて薄い・・・💦

普通のピンセットだと摘みにくいのは火を見るより明らかなので一昨日急遽ピンセットを購入した

    

実際使ってみるとマジで使いやすかったわ~

摘み安いし狙った所へデカールを持っていけるし

デカールがピンセットにくっつくこともないので

楽に貼れるのはけっこうストレスが軽減される~(^^♪

まあその分お値段も高めの980円なんだけどね(;^_^A