nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今年も奴との戦いが始まった・・・・

ついさっき玄関を見てみると奴がいた・・・

そう猫姫の天敵「ムカデ」それも弩級クラスの大きいやつこんなのに噛まれたら痛いだけじゃすまない気がしたので台所へ直行してトングを手に取り奴の背後から開いていた

トングを閉め捕獲そして沸かしたばかりのポットのお湯を浴びせ釜茹での刑執行終了

これには奴もたまらず無事ムカデは昇天しました

にしても奴も外で狩をしていればこんな目に遭わないのに

なぜ家の中に入ってくるかな~💦

 

         

春は良いけどこいつが出て来るのはイヤだな~と思った猫姫さん