nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫新たな扉を開く!ヾ(*´▽`*)o

昨日、注文していたツール3点(スジボリタガネ)

(ガイドテープ)(ケガキ針)が届いたので

早速試し彫りをしてみた(^^♪

下調べ通りシャープペンシルで下書きしてケガキ針

すじを入れて最後にタガネで掘って完成・・・力を入れたら線がよれるとYouTube仕入れた情報を頼りにやってみたけど

なにせスジボリなんて初めてだから全然うまくいかない(´;ω;`)それでもシールドと頭にスジボリを入れてどうにかこうにか完成にこぎつけた次は肩と胴、そして腰、脚と進んでいくんだけどこの調子だとけっこうかかっちゃうな~(^▽^;)

掘った線は綺麗じゃないけどモールド少な目のMGジムにスジボリを入れたら少しカッコ良くなったのは自己満?さてさて今日は両肩と胸にスジボリ入れようかな~w