nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

秋ドラマのレビュー①

秋ドラマで猫姫が注目している作品に「ゼイチョウ~払えないのにはわけがある」がある

主演は菊池風磨、相棒に山田杏奈

物語は税金を徴収市の徴税史員と滞納者とのやり取りを

描くコミカルヒューマンドラマ

菊池風磨主演のドラマを観るのは初めてだけど

彼の演技が大根ではないことは間違いないだろう

ドラマの方も厳しく税を徴収するのではなくわけある滞納者には寄り添いずるをして私服を肥やす悪い滞納者には厳しく徴税する姿勢を見せるのは見ていて気分が良い!^^、

まだ4話だからこの先失速する可能性はあるけど

猫姫は当分観続けるつもりだ

これってHuluで配信しているから録画する必要もないしねw

 

            

     久々の面白いドラマにご満悦な猫姫さん