nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫は少し怒っていますの件!

一昨日、気になっていた泌尿器科を受診しようと

思って受付けに行ったら今日は(火曜日)お休みだって

言われたので昨日改めて泌尿器科を受診してきたんだけど結果は特に何もないって・・・マジ!Σ(・ω・ノ)ノ!

じゃあ時々起こる痛みや不快感は、なんなの?

あの検査だって意味あったの?

それに半日潰しての受診ってなんなの?

医者にしてみればなんでもないことだけど

患者にしてみれば色々都合つけて来ているんだから

もう少しマジメに診てよね( `△´)ノ💨💨💨

 

           

      意外な結果におこ💨の猫姫さん