nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

受診の結果は・・・

今日はちょっと遅めの受診なので診てもらったのが

午後12時過ぎだった・・・💦

まあそれは良いとして違う医師に診てもらったものの

「薬はそんなに早く効かないよ」(10日服用)とか

言いやがる(;´Д`A ```

こっちは泣き泣き家事や炊事やっていると言うのに

だから「このままだと寝たきりになります」

って言ってやったんだ( `△´)ノ

そうしたら医者は「それじゃもう少し強い薬を出します」「ただし副作用があって嘔吐するかもしれないので嘔吐止めの薬も出します」だって

でだその医師の見立てではあたしの脚が痛いのは

「神経痛」と言うこと

えぇ~神経痛ってこんなに痛みや脚が動かなくなるの?

今まで腕や脚が少し痛むことはあってもここまで酷いのは経験したことがなかったからΣ(・ω・ノ)ノ!

まあ、お昼に新しい薬を飲んだら少し痛みも引いた気がする

このまま良くなれば良いな~

 

           

      神経痛の痛さに驚く猫姫さん