nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

Gフレームfa05の情報を少し(ΦωΦ)

発売が秋に予定されている機体のシルエットが公開された「Gフレームfa05」

ムチを持っているシルエットも一緒に公開された

これは「ザクとは違うのだよザクとは」の

セリフで有名なMS07グフこれしかない!( `ー´)ノ

あと不確かだけど機動武闘伝Gガンダムからも

一体登場するんじゃないかなo(*´ω`*)o

fa04では主役機のゴッドガンダムとかも出てたし(^^♪、

まだ決まった訳じゃないけど食玩の再販はほぼにから

復刻版が出るのは嬉しいことだ( `▽´)ノ{やったね)

 

          

シルエットながら完全に分かるのはこれだけなんだけど

たぶんこれは絶対Zガンダムに登場したガンダムMkⅡだ頭部の突き出ているアンテナ見たいない部分は

ガンポッドに違いない!ヾ(ΦωΦ)o