nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

なんやかんやと故障が続くな~(;´Д`)💦

最近DVD付きHDDレコーダーの調子が悪い

録画した映像は綺麗に映るのだが音声が

途切れ途切れになる現象が起こっている・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

と言っても全然音が出ないのではなく途切れ途切れなのでちょっと気になる程度なのはなんとも悩ましい

なのでレコーダーを修理に出すか悩んでいる

それに修理に出せば修理が完了して家に届くまでは

ドラマが録画出来なくなる(´;ω;`)

それに使っているデッキが買ってから12年経つのも

気になるところだ💦

さてさてこのまま完全に壊れるまで観続けるか

早い内に修理するか大いに悩む猫姫であった(=^・・^=)

 

          

DVDのトラブルに続いてHDDの故障とはとトホホな現状に意気消沈の猫姫さん