nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

主婦には休日なんてないからね(=^・・^=)

11月に入って朝晩はすっかり秋が深まった

となると朝は冷えて少し寒さも感じることが多い

当然のことながらお布団から出るのが億劫になって

しまう・・・💦

5分、イヤ後1分と起きるのを伸ばしていると

お父さんが「朝ごはんは?」って(^▽^;)

今日は文化の日で世間的には休日だけど

主婦には残念ながらそう言うお休みはないのよね~

文化の日も朝からご飯の準備に忙しい(´;ω;`)

 

           

そんなことを思っていると来月は師走になって

更に忙しくなる地獄のループが始まる

マジで泣くで・・・(´;ω;`)