nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫さんは挑戦する!v(*´ω`*)o

以前紹介したことがあったバンダイ版変形バルキリー

ちょっと組みたくなってAmazonで

探してみたんだけどないのよね~これが・・・💦

発売から9年も経てばこれも致し方なしか

ガンプラ見たいにメチャ人気があるでもないし(´;ω;`)

でも変形はしないものの長谷川版バルキリー

あるようなのでそっち買って作ってみても良いかも

しかもお値段もガンプラより安いしねw

ただ塗装前提はしょうがないにしても接着必須は

慣れてないだけに少々不安が残るな~(^▽^;)

 

     

 これだけカッコ良く作れるかは分からないけど・・・💦