nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

だから田舎はイヤなんだよ~(;´・ω・)

お昼に虫の羽音がしたので音の方向を見てみると

窓に虫(カメムシ・大型)が張り付いていた:(;゙゚''ω゚''):こいつは臭い匂いを出すので下手に捕まえようとすれば

手痛い逆劇を喰らってしまうのだ・・・(-_-;)

なので殺虫剤を軽く吹きかけ窓を閉めヤツが弱るのを待ってからテッシュで包んで外に捨てた

今まで蜂、カメムシ、蠅、蚊、時には🦇なんかも入って来たことがある

これから暑くなると上に書いた虫が入って来るので

部屋の出入りの際には気を付けないといけない(´;ω;`)

 

           

       鬱陶しい虫だわ~(;´・ω・)