nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

超~久しぶりのレビューだよ(^o^)丿

先日買ったロボット魂vrアニメ

「RX-78・ガンダム」を昨日トップコート

(半つや消し)を塗ったので

今日は余りにおもちゃぽかったビームライフル

ハイパーバズーカをエアブラシで吹いてみようと思って

用意したのは良いけれどなんせ8ヶ月余り吹いてなかったエアブラシ電池は本体に付いているだけじゃなく

予備の電池も放電してるしまつΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも充電が終わって使い始めたら

途中でエアー止まっちゃうトラブルも・・・

それでもなんとか吹き終わることが出来たけど

この先不安が募る猫姫であった(;´・ω・)

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20211130181602j:plain

          こいつが犯人や!

 

f:id:nekozamuraimk2:20211130181908j:plain

      違いが分からんな・・・(^▽^;)

 

f:id:nekozamuraimk2:20211130182002j:plain

     ビームライフル(ちょっとボケたな)

 

f:id:nekozamuraimk2:20211130182051j:plain

         ハイパーバズーカ