nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

また大工さんを呼ばないといけない案件が出ますたΣ(・ω・ノ)ノ!

台風10号は猫姫地方に影響を与えることはなく

過ぎて行ったんだけど9号の方は直撃こそは免れたけど暴風警報が発せられた程強く風が吹いた(;゚Д゚)

おかげで天井裏に入る板が落ちちゃってもうΣ(・ω・ノ)ノ!

いちようガムテを貼ってみたもののこれではまた強い風が吹けば落ちて来るでしょう

細かい埃も落ちるしなにより天井裏にはたまにヘビとか小動物が入って来るので穴が開いたままじゃ部屋に入って

きちゃうよ~(´;ω;`)

なので速攻で大工さんに電話したけどいつ見てくれるかは分からないそうな・・・(・_・;)

出来れば次の台風までに天井の板が落ちないように

してくれれば良いのだけど

 

 

        f:id:nekozamuraimk2:20210809181944j:plain

    突然の天板落下にびっくり!の猫姫さん