nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ホラー&おばけ映画おススメあれば教えて~🎶

夏・・・暑い夏と言えば花火大会に盆踊り、夜店かな

今年もコロナ過でそう言うイベントは軒並み中止

まあ、あたしはそう言う人ごみに出るのが苦手なので

開催されたとしても行かない行けないけどね(^▽^;)

それはそれとして暑い夏と言えば外せないのが怖い話

映画で言えばホラーかな

ただ、あたしは余り怖いのは観たら夢に出て来るし

スプラッタ系は生理的に無理なので

ゆる~い系のホラー(おばけ)映画が良いな~(^▽^;)

ブロ友さんの中には映画が好きな方も多いので良かったら余り怖くないおばけ映画あれば教えて~ヾ(^^♪

 

           f:id:nekozamuraimk2:20210808181914j:plain

       夏の風物詩と言えばこれでしょ(^^♪