nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「後悔先に立たず編」

昨日のお昼に組んだ「宇宙戦艦ヤマト2199」の

国連宇宙海軍金剛型宇宙戦艦・キリシマを

朝一でサフ吹きしていた。

そうしたらなんと猫の手からキリシマが落下!

本体は無事だったけど先首のパーツが取れ

船尾の翼が落ちて

更にあたしが踏んだみたいで3つに割れちゃた(´;ω;`)マジしかも先首のパーツは目を皿ようにして探したけど

見つかることはなかった・・・

350円とは言え折角買って組んだのに捨てるのは忍びなさすぎるので割れた翼は接着剤でくっつけ

紛失した先首のパーツはランナーを加工してそれらしく

作って接着して隙間はパテ埋め厚みはデザインナイフで

カンナ掛けしてそれらしく作ることが出来た(;^_^A

午前中けっこうな時間を使ってしまったのは

取れやすいパーツをあらかじめ接着しないと

いけかったのにそれを怠っていたあたしに対しての罰かな

 

 

               f:id:nekozamuraimk2:20201028182904j:plain

                 泣きたいわ