nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ガンプラ女子部Vol7「怒りの猫姫編」

ガンプラでいつか成し遂げたい猫姫ですヾ(*´▽`*)m

ガンプラを作るに必須なのがランナーから

バーツを取るのに必要不可欠な存在がニッパーと

言う道具であるわけだが猫姫が買ったのは

バンダイから出ている安いニッパーで価格は580円!

ガンプラ専用と言うだけあって切れ味は

普通のニッパーよりは切れる!

だが、なんと言うことか買って1週間も経ってないと

言うのに鉄の部分が錆さびになってるじゃない(;´・ω・)

別に水に浸けたとかじゃなく普通に部屋の中で使って

終われば道具箱へ入れているのにも

関わらず錆びるってどうよ?

マジあり得ないんだけど(-_-;)

これで錆びたとしたら、あたしって水の底で泳ぐ魚?

刀が武士の魂だとすればガンプラを作る武士(もののふ)にとってニッパーは刀と同じ魂なわけよ

そんな存在が錆びつくなんて許せない!o(; ・`д・´)/

こんな錆さびのニッパーじゃ

カッコ良いガンプラなんて作れる筈ないじゃん!!

ここは清水の舞台から飛び降りる

覚悟で新たな戦士を召喚することを決定~

近くに売ってないのでAmazonか楽天

Yahoo!ショッピングを利用することになるので

どうしても時間はかかるわな

にしてもこんなクズなニッパーを売るとは

バンダイ許すまじ( `△´)ノ{ガンプラは許す)

 

f:id:nekozamuraimk2:20200914183019j:plain

これが問題のガンプラ用ニッパーだ!

f:id:nekozamuraimk2:20200914183102j:plain

問題の錆た刃先!(ヤバイ物が)写っているけど忘れてね(^▽^;)