nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お正月明けからは邦画強化月間でした>^_^<

年末年始は洋画を観ていたのでお正月明けから

こっち邦画を観ている猫姫ですこんばんは~ヾ(*´▽`*)μ洋画と比べると特撮系の作品では若干見劣りするけれど

コメディー、ヒューマン、日常系、青春系の作品は

面白い作品もけっこうある!(^^♪

これで特撮とSF系が面白ければ言うこともないけれど

世の中そうは甘くない(´;ω;`)

それでも最近はCGとかで昔よりは観られるように

なったけど質感がどうにもオモチャっぽくて・・・

それでも昭和の特撮は情熱とを感じられたけれど平成にそれがあるか?(あたしには少々少ないような気がする)

補足的にSFでも大掛かりな特撮でなければ面白い作品もままあるし「天空の蜂」とかね

サスペンス90、特撮10%で138分の時間がある

大作だけど終わりまで飽きることなく観続けられたのは、立派!ヾ(*´▽`*)/やったぁ~💓

他にも「デスノート」「デスノート・ラストネーム」も

観る時間は長いけど最後まで観続けられる良作w

感想が上手に書けないので興味がある人はグーグル先生で調べてね(*´ω`*)

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200127183347j:plain

邦画も捨てたもんじゃないさと思う猫姫さん