nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

なんと、またMARUMAさんからクリスマスのプレゼントが届きましたヾ(*´▽`*)μ

今年のクリスマスもあたしの為にMARUMAさんが素敵なお花のプレゼントを届けて下さいました。既に映画のBlu-rayを頂いてるのにも関わらず更にお花まで頂けるなんて恐悦至極と言うしかありませんμ(*´▽`*)μイブもお花があると華やいで来る気がするんですよね~💐ステキなお花と大迫力のブルーレイで猫姫のイブはとても幸せな一日となりました(いぇ~い!}ヾ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20191224183744j:plain

ステキなクリスマス仕様の花束を頂きました🎅

f:id:nekozamuraimk2:20191224184010j:plain

違う角度からパシャリ!📷μ(*´▽`*)μ