nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

雨の病院は中々混んでいた・・・💦

昨日は朝から雨で時折強く降っていた☔

そんな日に病院へ行かないといけないなんてマジでついてない(;´Д`)💦

でもこの雨なら病院も空いていると思ったらおじいちゃんおばあちゃんでいっぱいだ~Σ(・ω・ノ)ノ!

なんで?と思ったら病院のシステムが一部変更になって

予約での受付けが自動になっていてそれでとまどう受付けがいっぱになってたってわけ(^▽^;)

実際あたしも戸惑ったけど機械の指示通りにすれば普通に予約は完了するんだけどねw

 

           

 急なシステムの変更は戸惑うよな~って思う猫姫さん