nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

田舎のスーパーは高齢者に優しくない

昨日、スーパーで買い物を終えてお店を出ようとしたら

レジでおばあちゃんが立ち尽くしていた

気になったので見てみたらレジの使い方が分からないみたい

生憎店員は他の用事でいなかったのでレジ前はおばあちゃん一人・・・💦

なのであたしが使い方をレクチャーw

と言ってもタッチパネルをちゃちゃっと操作するだけだから普通はおばあちゃんでも出来ることなんだけど(^▽^;)

にしてもいくらお昼前は客が少ないからってレジに人がいないのは問題じゃない?

 

             

  田舎のスーパーあるあるかと肩を落とす猫姫さん