nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫心の病気にかかっちゃった?( ̄▽ ̄;)

最近、気持ちが不安になることがある

テレビやDVD機器果ては冷蔵庫や

電子レンジと言った日常使う家電が壊れてしまうのでは

ないかと言った漠然とした不安感・・・💦

例としては冷蔵庫のモーターが駆動していなければ

故障したのでは?と思い

動いていればこのまま動き続けて故障してしまうのでは?と言ったバカげたことを想像してしまう

頭ではそんな馬鹿な事を考えても仕方がないと分かって

いるのだけれど気持ちの方が承知してくれない

もしかして猫姫の心は壊れかけているのではと

少々不安に落ちいる猫姫であった(´;ω;`)

 

           

       心が夏バテ気味な猫姫さん