nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

修理は時間がかかるな~(;´Д`)┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨日のお昼3時頃にメーカーから冷蔵庫の修理をする為に

見積もりに社員がやって来た

30分ぐらい冷蔵庫の中を調べていたのだが

メーカーの社員が言うにはどうやら冷蔵庫の基盤が

故障しているらしい(;´Д`)その場で部品を注文して

納入するのが来週になるそうなので

冷蔵庫が使えるようになるには早くて来週で遅くなると

再来週になる可能性もあるそうだ(-_-;)ちっ!

まあ夏じゃないし予備の冷蔵庫は可動しているので

そんなに焦ることもないけど予備の冷蔵庫は小さいから

食材が余り入らないのが辛いところ

 

            

 冷蔵庫の修理が最悪再来週になるかのしれないと分かり

 落胆する猫姫さん