nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

初物を頂きましたヾ(*´ω`*)o

暑い・・・暑いな~梅雨と言えども気温的には

真夏と同じぐらい暑い・・・🍨

そうなると各地で熱中症で倒れる人も多くなる

気象庁発表する最高気温は30℃前後だけど

実際は35℃以上気温が上がるなんてザラだから

猫姫は普段冷たい物は食べない派なんだけど

これだけ蒸し暑いと身体に熱が籠っちゃうので

お昼にカキ氷(🍓味)を食べちゃった~(^▽^;)💦

口の中で溶ける氷に身体の熱も消えて行った感じがした

まあ食べ終わったら暑く感じちゃうんだけどねw

 

        

    冷たい氷アイスにうまうま~(=^・^=)