nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

こう言うのも正直辛いよ・・・💦

腰が悪くなってそれが足にきてそれで

また腰の調子が悪くなると負の連鎖に襲われた猫姫です

ぎっくり腰のような激痛はないけど

鈍い痛みが起きている間ずっとあるのもこれはこれで辛い(´;ω;`)

しかも整形外科を受診しても医者は薬を出すだけで

根本的な治療はしないって言うかしてくれない・・・💦

医師は病気や症状は理解していても実際に体験していないのホントので辛さは分からない

それはお父さんも同じあたしの腰や足の状態が

思わしくないので炊事以外の掃除をやって

もらっているんだけど

小言を言いながらやるもんだから聞かされるあたしとしても正直辛いよ(-"-;A ...来週の火曜日に整形外科を受診するけどここで明確な治療方針がでないと猫姫は終わるんじゃない?:(;゙゚''ω゚''):💦

 

 

          

ホントに泣きたいのはあたしだよと心の中で叫ぶ猫姫さん