nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

堪らんわ・・・(;´・ω・)

GW明けぐらいから右足に痛みが起こるようになった

最初は使い痛みかな?と思っていたけど

痛みは引かず膝まで痛くなったので

これはマジでヤバイ!と思ったので

今朝大きな病院の整形外科に診てもらった

待ち時間2時間診察5分その後支払いやなにやら

やっていたら家の着いたのは午後の2時過ぎてた(;´Д`A ```

結局今日の診察では痛みの原因は分からないのか

明日腰椎のMR検査となった・・・

と言うことは2時間かけてMRの予約をしてたってことなの?( ̄▽ ̄;){マジか?)

明日のMR検査で腰の状態も分かると思うので

その後の治療方針も分かるだろう

まさか手術とはならないとは思うけど

もしその時は長期にブログをお休みすることになるので

ご了承願いたい<(_ _)>

 

           

 2時間待って5分の診察に苦虫を嚙み潰した猫姫さん