nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これは神様からの嬉しいプレゼント・・・かも(^^♪

お父さんが昼寝をしている時間にYouTube

テレビで観たいたら「キャプテンスカーレット」の

1話~最終話までが日本語吹き替えバージョンで

配信されていたΣ(゚Д゚){まじか!?)

この手のドラマって今までも配信されていたことは

あったけど全て英語バージョンで吹き替え版は無かった

ただ時間も無かったので1話~3話連続で観てみたけど

やっぱり面白かった~ヾ(*´ω`*)o

マリオネットはより人間に寄せてるしメカも他の作品と

比べてもスタイリッシュでより戦闘的になっている

ストーリーも侵略SF物で敵のミステロンも

自身の姿を現さず人や物をコピーして自分の意のままに

動かすと言った人類にとってはけっこう厄介な存在だ!

そんなミステロンを相手に戦うのは地球防衛隊スペクトラムと我らがヒーローキャプテンスカーレット(^^♪

彼は元々ミステロンによって殺されコピーされたロボット(たぶん)

だがある事件でミステロンの支配下から抜け出し

人類の平和の為に戦うようになったのだ

ガンバレキャプテンスカーレット負けるなキャプテンスカーレット人類は君の双肩にかかっているぞ!

 

         

まさかこれが日本語バージョンで観られるとは(=^・^=)