nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

蛙でも数の脅威あるしね🐸(^▽^;)

家の洗濯場に4~5日前から小さな蛙が住み着いた

種類はアマガエル(茶色)だけど(^▽^;)

さすがにガマ蛙だったらイヤだけど小指サイズの

アマガエルなんて恐るるに足りずだわ^^

なんて思っていたら今朝洗濯していたら2匹に増えてる

まあそれでも2匹だから気にもしなかったけど

ふとこれ・・・増えるんじゃね?って

小さな蛙でも数が5匹、10匹と増えれば脅威となりうる願わくば2匹程度で済んでくれれば良いなと思った

7月24日の朝であった🐸

 

       

   2~3匹だったら可愛いんだけどな~(^▽^;)