nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ジムとは違うのだよジムとはヾ(*´▽`*)o

やっとHGジムが完成したので早速次の

制作に取り掛かった(^^♪

さてそのガンプラはと言うと✖去年〇一昨年の

Xmasにあたしの心の母であるジーナさんが

プレゼントして下さった

「HGリバイブシャア専用ザク」だ!ヾ(*´ω`*)o

このMSは発売されてからなんと僅か2年前

それだけにジムなんかと比べると可動域が半端ない

まあその分作るのが複雑ではあるのだけど

とは言えHGクラスなので素組は3日もあれば完成する

それからランナーから切ったあと(ゲート)を

ヤスリで処理してウェザリングやマーキングを

貼ったりする作業が待っているのだけど(^▽^;)

それでも一週間もあれば完成してブログはには

アップ出来るんじゃない🎶

 

f:id:nekozamuraimk2:20220118182150j:plain

    このパッケージアートは芸術だ!(^^♪

f:id:nekozamuraimk2:20220118182353j:plain

   これでも中身に色々入っているのよね~^^