nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ネタバレになるのでヒロインのどうして亡くなったかは秘密よ(^▽^;)

少し前に金曜ロードショーで放送していた

「君の膵臓が食べたい」を観た

ヒロインのお葬式から物語は始まり終盤予想もしない

出来事でヒロインはその短い生涯を閉じてしまう

ものすごくドラマチックな展開があるでもなく

ドラマの語り口も淡々としていて泣ける要素も

余り感じなかったけどただヒロインの亡くなり方が

その唐突感と視聴者をいい意味で裏切っているのは

中々やるやないかい!Σ(・ω・ノ)ノ!

実写版はアニメと展開が少し違うみたいなので

次は実写版を観てみようかな~🎶

 

 

   f:id:nekozamuraimk2:20210720180811j:plain