nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

感染のリスクがあるの外で呑む輩の行動が分からない

イギリスではコロナの感染拡大が再び起こったので

午後10時で飲食がNGになったらしいので

ビールとかのアルコール類を店から出して

路上で呑んでいる人が多いってニュースで言ってた。

日本でもそうだけどこのコロナ過の中でも

外で食べたり呑んだりした人が多いのにビックリだ!!

来年になればワクチンや有効な薬だって出来るだろうし

ここは食べるのは仕方がないとしても

せめてアルコール類を呑むのは控えても良くない?

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200925181611j:plain

難儀な奴らの多い事に嘆く猫姫さん