nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

雷が~大雨が~台風が~マジヤバイ!:(;゙゚''ω゚''):

今日から9月がスターとした。

暦ではとっくに秋だけどリアルには夏真っ只中

猫姫地方は朝から陽がガンガンに照って暑いったら

ありゃしないと思いきやお昼過ぎから雷がゴロゴロ×2今にも落ちて来そうな勢いに

ビビりまくるあたい:(;゙゚''ω゚''):テレビでは

頻繁に短時間大雨警報が出たとか大雨警報が出たとかの

テロップが出て来るのでその度に家大丈夫?と

空を眺めてまだ大丈夫と気持ちを静めていた。

まあ結局雷は落ちずゲリラ豪雨も免れたんだけど

週末には台風が西日本のどこかへ

上陸するかもしれないって言われているから

暫くは心穏やかにはなれない猫姫だった。

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200901182047j:plain

天候の急変に翻弄される猫姫さん