nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

備えあれば患いなしって言葉知らないのかな?

お父さんは今日もお昼に一杯やりました。

まあそれは良い!

お父さんだって平日は仕事で頑張ってるし

汗も流しているんだから

だが今日はお昼過ぎから⚡がけっこうな音で鳴ってるし雨も降って来た💦こう言う時は電化製品は冷蔵庫とか

別にして使わないのが賢明な行為だろうに

お父さんは雷なんて滅多に落ちないから大丈夫だと

観ている映画を止めようとしなかった・・・(;´・ω・)

中でもPS4って停電なんかしたら

起動しないとても軟なオーディオ機器なのに

更にHuluとDVDをも使っている大事な機器でも

あるのに観るのを止めないお父さんってどうよ

幸い⚡も落ち適ったしゲリラ豪雨降らなかったけど

これから暫くは不安定な空模様が多くなるから

土日はハラハラする機会が多くなるのだろうと

内心ヒヤヒヤする猫姫さんでした。

 

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200822181452j:plain

惣菜だけど・・・何か?(・_・;)