nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

扇風機のカバーが~~(^▽^;)(;´Д`)

まだ6月の半ばだと言うのに今日の気温は33℃・・・さすがにこの気温だと何も対策をしないと熱中症になる

可能性も大きいので急遽扇風機を押し入れから出し

掃除をすることにしたんだけどカバーが埃か何かで

固着して外せないと言う罠(-"-;A ...アセアセ

無理に外そうとしたらカバーが壊れそうなの

何か良い方法がないかと無い知恵を絞っていたら

埃なら溶かせば良いのでは?と言う考えが沸いて来たので雑巾を濡らして固着しているであろう部分に水を垂らして暫く待ってカバーを動かしたら外れちゃったヾ(*´▽`*)oみなさんはそんなことはないと思うけど万が一扇風機の

カバーが外れない際は猫姫が取った方法を試してみてね(^^♪

 

             

     まさかの出来事にビックリの猫姫さん