nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お父さんに飯テロドラマはNGだ!(;^_^A

今日も寒くなるから夜はおでんにしようかと思っていたらお父さんが「夜は牛すじ入りのカレー」が良いなって

たぶん朝に観たドラマ「今夜すき焼きにする」を

観たからだと思う・・・(-"-;A ...アセアセ

お父さんって時々ドラマに出た料理が食べたいって

言うのよね~💦

この前なんかも「孤独のグルメ」にゴローさんが

餃子を食べるシーンがあったら餃子食べたいって言うし(^▽^;)

そりゃ言う方は作らないし食べるだけだから

楽なんだけど作る方はそれなりの大変さはある(;´Д`)

餃子の場合、焼くだけだとしてもね🥟🥟

明日の日曜日もお父さんはお休み果たして明日は

どんなムチャぶりをしてくるのかな?(-_-;)

 

           

    お父さんのムチャぶりに疲れる猫姫さん