nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

見せてもらおう片刃ニッパーの実力とやらをヾ(*´ω`*)o

ガンプラを作り始めて数年経つ

そろそろ猫姫のニッパーもくたびれてきたので

おニューのニッパーを購入したw

どうせ買うのなら少し良いニッパーをと

ゴッドハンドのアルティメット・ニッパーを購入

と言っても高いのになると5千円以上するので

今回はスタンダードのアルティメットニッパーST

(入門用)を(定価3080円)買っちゃったヾ(*´▽`*)o

昨日、使ってみたんだけど片刃だけあってパチンじゃなくぬるっと切れるのは驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!

ただ本格的なニッパーになると右手左手用があるのには

正直辟易しちゃう

だって猫姫は刃物だけは左手で使う特殊仕様なので💦

まあとにかく買ったんだから使えなくなるまで使い続けるつもりである!