nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

映画の感想はジーナさんにお任せ!(^▽^;)

昨日の夜、Huluで「ボヘミアン・ラプソディー」を

観たんだけどマジで良かった~ヾ(*´▽`*)μ

エンドロール込で2時間半ちょいあるのに

時間を気にすることなく終わってしまった・・・

特に音楽が流れる場面では身体が勝手に動いちゃう(^▽^;)

お父さんと一緒に観ていたから

ちょっと恥ずかしかったわ~(#^.^#)ゝぽりぽり

観終わった後はYouTubeでクィーンの楽曲を

聴いて楽しんだのは言うまでもない!

あとボヘミアン・ラプソディーがどんな内容の作品かは

ジーナさんのブログに載っているので興味があれば観てね

 

    

 

     f:id:nekozamuraimk2:20210606181954j:plain