nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

一次会へ行きたい!

YouTubeでけっこう音楽を聴いているんだけど

アニソンとか洋楽とかクラシックとか色々ね

アイドルもあったりするんだな~

その中にまねきケチャってグループがあって

メンバーのリーダー中川美優がソロで唄う「一次会に行きたい」が中々に良かった🎶

と言っても声がとか容姿とかじゃなく(勿論アイドルなのでクオリティーは高いw)歌詞が中々に面白い!

しかも詩に出て来る冷蔵庫の中はアイス、チョコ

お酒とかカレーはライスだけとかうどんは麺抜きとか

食べ物関係は実際の話しだって言うから驚きだ!Σ(゚Д゚)

あたしは普通に食べられるから良いけど

こう言う人って生き辛いよね~マジで

 

        youtu.be