nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「あぁ~やらかした~・編」

エア缶が暴走したりもあってけどなんとか塗装も終わって貼っていたマスキングテープを外し後は墨入れと

デカールを貼って完成~・・・と思っていたら

なんと主翼の外がわにある尖っている部分がないΣ(・ω・ノ)ノきっとマスキングテープを剥がす時に

一緒に取れちゃったみたい剥がしたテープは丸めて

ゴミ箱に入れちゃった・・・

とは言え生ごみの入ったゴミ箱を漁るには

流石に気が進まないので新たに作ることにした。尖っている物で流用出来る物はないかと考えてふと見たらパテ盛に使っている楊枝があるじゃない

これを使えば行けるんじゃね?と思ってみたもののサイズが爪楊枝の方が太いのででも尖っている

じゃあ削るしかないってこので

デザインナイフでひたすらケズって削って削り倒して

なんとか同じサイズまで削り込んで接着してなんとか見られるようにはなった(^▽^;)にしてもヤマトのメカコレって小さいのに尖った部分が多いからマジ気を使うわ~

 

f:id:nekozamuraimk2:20201106182959j:plain

     正面から見て左の主翼先にあるいろっが変わっているのが爪楊枝