nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

芸能界で何が起こっているのか?:(;゙゚''ω゚''):

朝、情報番組を観ていたら突然竹内結子が亡くなったとの報道が流れた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

死因はまた自殺だって言うじゃない

この間三浦春馬が亡くなったばかりだって言うのに

一体芸能界で何が起こっているのか?コロナで仕事が激減したこともあるのかと思ったりしたが

彼女クラスの女優ともなれば経済的理由でもないだろうし今年の1月に子供が生まれたってことなので

もしかしてマタニティーブルー?

理由は分からないけれどファンの方は後追いなんて

ゆめゆめ考えてはいけないぞ!

 

f:id:nekozamuraimk2:20200927180827j:plain

突然の訃報に驚きを隠せない猫姫さん