nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

なんかもやもやする~(;´・ω・)

3日ぐらい前にAmazonからメールが来て

「【重要】現在Amazonアカウントが一時的に停止されています」ってΣ(・ω・ノ)ノ!

特に何もしていないのにびっくりしてしまった。

でもメールのURLがAmazon

じゃなくGoogleになっているので変だな?って

思って調べてみたらググッてみたらAmazonのサポートでAmazonから送られて来たメールの一覧が見られることが分かったので実行してみたら

なんとAmazonから来たメールにあたしのアカウントが

凍停止されましたのメールが見つからなかった。

他に検索してみたらフィッシング詐欺の疑いも

あるとのブログも見かけたのでもしかしたら

あのメールはフィッシュング詐欺だったのかもしれない

でもホントだったらAmazon使えなくなるかもしれないしあぁ~なんかもやもやする~

 

f:id:nekozamuraimk2:20200907182551j:plain

あぁ~ヤダヤダ