nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫は狙われている?:(;゙゚''ω゚''):

毎日、毎日、毎日、魔女の鍋の中で煮られている気分が

続く2020年の夏だけど

今年もやって来ました奴らが・・・

今朝、ブログのリコメを書いていたら

ふと太ももの違和感を覚えたので手で払ったら

なんとムカデの小さいのがカーペットに落ちたΣ(・ω・ノ)ノ!小さいのだったらまだあたしでも対応出来るので

テッシュで包んで足でメッチャ踏みつけて

やっつけちゃいました。

だが奴らは諦めないその数時間後ふとカーペットを見たら糸くずみたいなものが見えたのでなにか?

と思い良く見てみればまたもやムカデも小さいのが

うねうねしてたのでまたもやテッシュを片手に摘まんで外でガシガシ足で踏みつぶしました。

小さくてもさすがはムカデ足でガシガシドンドン2~3回繰り返してやっと昇天

これが9月10月半ばまで続くかと思うと暑さも伴って

憂鬱な気分になる猫姫でした。

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200816183217j:plain

マジで鬱陶しわ!