nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

朝から気分の悪いことこの上なし(; ・`д・´)/

朝、起きて台所で朝食の準備をしようと窓を開けたら

ムニョムニョ動く物があった・・・

あたしのニャータイプ能力を使うまでもなくあれは

猫姫の天敵ムカデ!!:(;゙゚''ω゚''):

やつは素早く物陰に入ったので速攻やつを探すものの

一向に姿が見つからない

朝食の準備を早くしたいけど、

でも奴を野放しにするわけにもいかない・・・(-_-;)

仕方がないので割りばしで奴が潜んでいそうなところを

突っつくものの奴は出てこない

落胆してふと上を見ると奴が窓ガラスの上に身を丸めて

潜んでいたΣ(・ω・ノ)ノ!マジ?

姿を見つければこっちのものトングを手に奴を挟むと

速攻、ぐつぐつ沸騰している電気ポットから熱々のお湯をプレゼントすれば堪らず奴は昇天ヾ(*´▽`*)o

それにしても既に暦は10月になっているのにまだ

ムカデが出て来るとは今年はまだまだ油断出来ないみたい

 

f:id:nekozamuraimk2:20191004183531j:plain

久し振りに見ました:(;゙゚''ω゚''):