nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

魔界の居酒屋猫姫亭第一話「ルシファー様も絶賛の無限キャベツ」o(=^・^=)o~

コロナ渦で大変だ下界の人間に朗報だっ!

今夜は魔界の居酒屋猫姫亭でも

人気のある無限キャベツ」を紹介しよう。

こいつは魔界の居酒屋の中でもトップクラスに

上手いと評判のおつまみである!

ここだけの話し魔界の王であるルシファー様も

お忍びで市中の居酒屋まで出向き

この無限キャベツを食されたとか・・・いないとか(^▽^;)とにかくそれほどうまいってことだ!

しかも調理はメチャクチャ簡単!

容器に食べやすい大きさに切った

メンドくさかったら手でちぎってもよし!

キャベツを適量入れニンニク(チューブも可)

塩少々、ごま油を2回ほど回してまじぇまじぇして

ゴマを(スリごまなら直良し)

振りかければ出来上がり~ヾ(*´▽`*)μ

あとは酎ハイがあれば至福の時間が迎えられるだろう

なお梅サワーがあれば優勝だ!

 

f:id:nekozamuraimk2:20200728183002j:plain

魔界の住人も大絶賛!!