nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ちょっとパソコンお休みします<(_ _)>

昨日の夜、パソコンでブログの記事を書いていたら

右目の脇にくさび型の模様が上から下へ半円球を描き

それが上から下へと流れて行った。

以前パソコンで文字を読んでいたら文字が下から上へと

スクロールしている現象に襲われたことはあるけど

今回はまったくそれと違って治まった時間も

15分程続いたので怖くなったから

今日と明日はパソコンお休みします。

リコメ、メール、訪問も明後日迄お休みするので

ご容赦ねがいます。

追伸:月曜にパソコン使ってみて再び同じ症状が出るようなら眼科へ行くつもりです。

 

 

猫姫

 

f:id:nekozamuraimk2:20200718183644j:plain

これはヤバイのか?